BLOG

農園のこと

農園ナチュローブが『東奥日報』に掲載されました

農園ナチュローブが『東奥日報』に掲載されました

青森県内で発行されている新聞『東奥日報』2019年9月22日(日)付け朝刊に、当園の取り組みが掲載されました。
“繁路開拓ストーリー第46話”にかなり大きく掲載して頂き、反響もありました。
十和田市で唯一の有機JAS認証農園ということで、当園の成り立ちやかける思いを分かりやすく記事にしていただき、本当にありがとうございました。
まだまだこれからですが、地元でも愛される農園になるよう日々精進してまいります。

SNSで投稿をシェア

Share

いいね!して最新記事を
チェックしよう!