BLOG

製品のこと

おかげさまで大好評発売中!防寒機能性アンダーウェア『ARGO赤』

おかげさまで大好評発売中!防寒機能性アンダーウェア『ARGO赤』

この冬にリリースしました『ARGO POWERED SKIN 赤』。
おかげさまでご好評いただいております。

いよいよ冬の寒さが本格的となり、やはりまずは北の地方のお客さまより続々とご好評の声をいただいております。
これからは日本列島全体も冬本番。皆様もどうぞ『ARGO POWERED SKIN 赤』を体感されてください。

 

暖かさのヒミツは素材にあり!

『ARGO赤』の最大の特長は、生地裏にプリントされている金属シリコンを主成分とした人工鉱石にあります。
鉱石ですから、鉱山から採掘した石が元の形です。
これを洗浄したあと高熱で溶かしてから冷却して塊にし、それを粉砕してパウダー状になったものを繊維にプリントしています。
この人工鉱石が優れもので、人工鉱石が発するテラヘルツ波(テラ=1兆)が体の中に作用して血行を促すとともに、人体からの熱を遠赤外線に変換させる働きをします。
これにより「蓄熱」「保温」効果が生まれ、暖かさをキープするのです。

 

暖かいだけじゃない。着心地もいいんです。

すべすべした感触で肌ざわりもよく。
それに、弾力性に優れた素材なので体にぴったりフィットするから、重ね着の影響も心配ありません。

 

ブラックなのに赤!?

商品のカラーはブラックなのに、商品名はなぜに赤なのか・・・
実は、姉妹商品として夏の熱中症対策アンダーウェア『ARGO青』もあります。HOTになる→『赤』、COOLなる→『青』、というわけです。
そして、パッケージは高級感のあるゴールド。大切な方へのプレゼントとしてもオススメです。

 
ARGO赤の商品ページはこちらです。
 

アンケートキャンペーン実施中!

アンケートにお答えいただいた方から抽選で30名の方に、『ARGO POWERED SKIN 青』プレゼント!
※詳しくは『ARGO POWERED SKIN 赤』をご購入の際の梱包に同封されている、アンケートのご案内をご覧ください。

SNSで投稿をシェア

Share

いいね!して最新記事を
チェックしよう!