BLOG

製品のこと

機能性アンダーウェアの『ARGO』に、木綿素材が新登場!

機能性アンダーウェアの『ARGO』に、木綿素材が新登場!

今般、木綿素材の商品を追加しました。

防寒機能性アンダーウェア『ARGO赤』は主にポリエステル素材ですが、これまでにお客様から木綿素材のものが欲しいとのお声をいただいておりました中、おかげさまでこの度『ARGO 木綿』をリリースすることになりました。

 

暖かさのヒミツは素材にあり!

暖かさのヒミツは『ARGO赤』と同じく生地裏にプリントされている金属シリコンを主成分とした人工鉱石
鉱石を粉砕してパウダー状になったものを繊維にプリントしています。
この人工鉱石が発するテラヘルツ波(テラ=1兆)が体の中に作用して血行を促すとともに、人体からの熱を遠赤外線に変換させる働きをし、これにより「蓄熱」「保温」効果が生まれ、暖かさをキープします。

 

やさしさと強さのあったか木綿。

しっとりもっちりした肌触りの柔らかいあったかスムースニット生地に、締め付けがなく柔らかなフィット感のリブハイネックを採用。
やさしい肌触りで汗もムレにくく、化学繊維が苦手な方にはオススメです。
また、火を使用する現場などでは、綿100%のものがよろしいのではないでしょうか。

 

ARGO木綿アンダーシャツの商品ページはこちら
ARGO木綿アンダーパンツの商品ページはこちら

 

SNSで投稿をシェア

Share

いいね!して最新記事を
チェックしよう!