BLOG

製品のこと

熱中症対策!機能性アンダーウェア『ARGO青』

熱中症対策!機能性アンダーウェア『ARGO青』

人工鉱石の力で放熱・遮熱。

『ARGO青』の最大の特長は、生地の表にプリントされている金属シリコンを主成分とした人工鉱石にあります。
人体と衣服内にこもった熱エネルギーは、この人工鉱石が遠赤外線に変換し大気中へ放出します。
また、大気中へ放出された遠赤外線は太陽光にも含まれる同じ周波数帯の電磁波をブロックします。
この「放熱」と「遮熱」の効果により体温の上昇を低減させます。

 

屋外や空調服のインナーでさらに効果を発揮。

『ARGO青』は自然・人口に関わらず風を受ける状況でより効果が出ますので、屋外での使用がオススメです。
また屋内であっても、空調服のインナーとして使用することで更に効果を発揮します。

 

紫外線対策にも。

有害な紫外線を防止する効果を示す指数であるUPFは50+
これは同じ太陽光の下で紫外線により肌に影響が出るまでに掛かる時間を50倍以上にすることを意味します。
屋外での使用がオススメの『ARGO青』ですが、太陽の下でも肌を守ります。

 

グレーなのに青!?


姉妹商品として防寒対策アンダーウェア『ARGO赤』もあるのですが、COOLになる→『青』、HOTになる→『赤』ということでネーミングしました。
そして、パッケージは高級感のあるシルバー。
大切な方へのプレゼント
としてもお使いいただいています。

ARGO青の商品ページはこちらです。

SNSで投稿をシェア

Share

いいね!して最新記事を
チェックしよう!